インサイドエッジ Inside Edge, IE

Just another WordPress site

タイガース、今日は勝ちました

投稿日 2014年4月18日 10:16 PM | 投稿者 wpmaster

阪神ファンの皆様、おめでとうございます。本日はDeNAに4-3で勝利しました。六甲おろしに~♪いやー西岡がケガをして戦線離脱。福留も胸部打撲で、ベンチ入りはしているものの、出場せず。そんななかで、この人はやっぱり健在です。マートン!初回にいきなりレフトへのタイムリーヒット。いいですね。この人が今の阪神打線を支えてくれますね。8回にもセカンドゴロの間に一点もぎ取ったので、今日は2打点です。後は、DeNAのピッチャー長田が、2回も暴投してくれて、2点を献上してくれました。打線の弱い阪神には、ありがたいピッチャーですね。最終回は呉昇桓がピシャッと抑えて、とはいかず黒羽根にタイムリーを打たれ、暴投を投げで、2点を献上。ひやひやもんでした。和田監督も、「まだ乗り切れてないようだ」なんて言いながら、少しご立腹なんでしょうかね。まあ、これで3位に留まることができました。5勝6敗の借金1です。今年のセリーグは、巨人・広島の2チームが貯金してるだけで、あとは4チーム負け越しですからね。頑張れ阪神タイガース!

カテゴリー 未分類 | コメント(0) »


メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー